タイ・バンコクでのインターネット広告やSNS広告・管理・運用代行ならプラスイーデザインにまかせてください。
Plus E design (プラスイーデザイン)
062-875-8455
09:00~19:00(Mon - Fri)

5000ThbではじめるFB広告依頼から出稿まで

タイ・バンコクでのFacebook広告の方法とやり方のご説明。

東南アジアでのビジネスではFacebookの広告運用が最重要。
プラスイーデザインではお客様に簡単にSNSの広告ができる方法をご提案させていただきます。
日本人にて打ち合わせ・サポートを行いますのでストレスフリーで3日から1週間でフェイスブック広告が出稿できます。

そこで、お客様からの問い合わせのよくある質問と
実際に広告掲載までの流れを簡単にご説明します。

facebook広告例 画像

★ご用意いただくもの

●お打合せ1回、1時間程度のお時間
ご多忙の場合は、メールやラインでも対応可能です。

●会社・お店の情報
社名・電話番号・住所

●横向きの画像1枚
(複数あれば尚良し)

●告知したい内容
タイトル20文字前後
100文字程度の告知したい内容

●5000バーツ

以上です。
これだけで最短3日から1週間以内で
あなたのお店や会社が3~4万人のfacebookユーザーをはじめ
それ以外のお客様にも告知することができます。
※プラスイーデザインの5000バーツから始めるFB広告プランの場合

よくあるご質問

Q FB広告って何?

FBというメディア(TVや新聞)のような媒体に掲載される
有料広告とお考え下さい。
下記の画像のようなものとなります。

Q FBページを持っていない

問題ございません。プラスイーデザインがお客様に代行して広告を出稿いたします。

Q ホームページを持っていない

問題ございません。 プラスイーデザインがお客様に代行して広告を出稿いたします。

Q FBページの更新をしていないけど大丈夫ですか?

問題ございません。 プラスイーデザインがお客様に代行して広告を出稿いたします。

Q セグメントって何?

広告を表示したい対象をFBなら特定して広告を配信することができます。
年齢・性別・居住地・使用言語・趣味・関心等、お様々なターゲットにピンポイントで出稿可能です。

Q 5000バーツってコスト的にどうなの?

プラスイーデザインのFB広告運用の代行は1~2カ月程度で閲覧数3万人~4万人を対象とした運用モデルとなっております。
弊社がお客様に代行してFBに広告費用をお支払いする形となっております。
3万人に閲覧した頂いた場合1人あたりの閲覧コストは約0.16バーツ(0.48円)となっており
他の媒体を大きく引き離したコストパフォーマンスとなっております。

弊社調べでは、
googleのリスティング広告のおよそ1/30
紙面媒体の掲載コストの1/15~1/25
webサイトバナーの1/20
となっております。

Q 広告の反応が悪い・画像を変更したい場合は?

プラスイーデザインのfacebook広告の運用代行は1~2週間ごとにアクセスやユーザーの反応をチェックしております。
反応が悪い場合は広告内容の修正や画像の変更をご提案させていただく場合もございますのでご安心下さい。

以上がお客様のよくあるご質問となっております。
他にもお問合せ等があれば
日本人のスタッフにて対応させて頂きますので
お気軽に弊社、プラスイーデザインまでご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です